4度目のクリスマスイブ。

奥さんが彼女だった時代から4度目の一緒に過ごすクリスマスイブ。

んでもって、最初に来たときにはまさか近所に住むことになるとは思わなかった三宿kong tongで4度目のクリスマスイブを奥さんと過ごしてきましたよ。

昨年は無かったクリスマスコースが復活していたので、クリスマスコースを食す。

kong tong
http://www.garlands.jp/kongtong/
Open : Everyday 11:30 – 28:00
Address : 5F San oh Bldg. 3-30-10 Ikejiri ,
Setagaya – ku , Tokyo , Japan 154-0001
T & F : 03. 5431. 7329

奥さんと揃って選んだ牡蠣のアミューズ。美味しす。

須田が頼んだ前菜の七面鳥と鴨とフォアグラのパテ。顔覚えて貰ったからなのか、明らかに別のテーブルより厚めに切って貰っているので食べ応えばっちり。

奥さんが頼んだ白身魚とカラスミのタルタル。ソースとが美味しかった。

須田が頼んだ木の子のスープ。毎回思うんだけど、トリュフって食べるものなの?香りだけ楽しんで残してもいいんだよね?

奥さんが頼んだ京人参のポタージュ。The 人参でしたわ。

須田が頼んだ蔵王香鶏もも肉のローストと胸肉のゴルゴンゾーラクリーム煮込み。毎回ここのメインは本当に美味しい。

奥さんが選んだ鮮魚とスカンピのポアレ。お腹いっぱいであまりたべれなかったけど、鮮魚は美味しかったな。

最後のデザート。美味しゅうございました。来年も楽しみにしていよう。

Diary | 2009-12-24 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧