ママ・エ・セフィーユでカメラマンして、ヒデタカ&サヤカ結婚おめでとう!

やっとこさ歯痛が収まってきた土曜日。起きると奥さんがいない。どうやら今日も仕事らしい。とりあえず、お茶でも飲むかぁと時計を見たら13時半。14時半に赤坂は草月ホールに入らなくちゃいけないのに、何も用意をしてなかったので本気で焦る。

案の定、撮影機材は全部持ってこれたが、その後の結婚パーティーに持って行くべき物を前から用意してあったのにも関わらず忘れた。どんなに朝帰りでも、ちゃんと翌日の用意はしないとだな。反省反省。

で、無事14時半に草月ホールに到着し、カメラマンバイト。元は私の友人だったのに最近は完全に奥さんにとられてしまった花ちゃんこと大島花子さんと、お母さんの柏木由紀子さんと、妹さんの舞坂ゆき子さんの三人によるユニット「ママ・エ・セフィーユ」のコンサート撮影。

image_1

久しぶりに大変な撮影でしたわ。大体ライブ写真ってアーティストにスポットが当たってるから撮影しやすいんだけど、今回の舞台は劇仕立て。小物にだけ照明が当たってたり、逆に演者さんそれぞれに別のスポットがあたったりと頭を沢山使いましたよ。写真は公開されるのかな?公開されたらこのブログで紹介させてください。

ステージ終了後、急いで銀座へ。小学校からの後輩の結婚パーティーに参加。

IMG_4794

昔那須旅行に一緒に行って馬鹿騒ぎしたメンバーが勢揃い。新婦が小学校からの後輩。結構仲良かったし、ナンダカンダ絡みが多かったから娘が嫁に行った気分。

IMG_4786

なんかどっかで会った気がするなぁと思っていたら、向こうもそう思っていたみたいで、話しかけたら大学の同級生だった。大学卒業後もう一回大学に入ったみたいで新婦の同級生になったんだって。懐かしい再会でしたよ。

IMG_4795

最後にもう一枚。ヒデタカさん、サヤカ、本当に結婚おめでとう!

んで、皆と呑みに行くかと思うも先日撮影したデーターを今日中に渡さなくてはいけなく仕方なく移動。赤坂でデータDVDを渡した後、渋谷で友人達が呑んでいたので顔だけだす。

IMG_4796

いきなり乱入したのに、初対面の方々も優しかったわー。有難う。

さくっと帰るつもりが、気持ち良くべらべら喋っていたらあっという間に時間が経ってて1時を回ってた。さすがに奥さんは寝てるだろうと静かに玄関はいったのに、なんと奥さんwiiのマリオにはまりまくってるみたいで黙々とやってましたよ。

途中から須田も合流し、二人プレイで本日World2をクリア。中々楽しい!

明日はホームパーティー。シェフ須田ガンバってつくりますよー。

Diary | 2009-12-05 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧