杉本拓朗君を囲むバンドマン飲み会してきた。

さて、今日は非常に濃い飲み会を開催しましたよ。先日、テレビで観て気に入ったーとエントリーした杉本拓朗君と呑んできました。

杉本拓朗ばんどとアルケミスト。
http://suda.tv/archives/2009/11/sugimoto.php

事の発端は、上記のエントリーに友人がコメントをくれたことから始まります。友人がコメントをくれた際にメールアドレスを記入してくれてたので、何で杉本拓朗君のことしってるのー?みたいなメールを書いたんですわ。そしたら、一度ライブを観たことがあって、mixiで繋がってるんです。連絡とりますか?と言ってくれたので、是非とお願いしたら、杉本君がCDを送ってくれる事になったのです。

で、二日後会社にでっかい封筒が届いたら、裏書きを見てほんわかしたんですわ。

IMG_0437

住所に階段のぼって一番手前の部屋って書いてあるの。こんな裏書きを書く奴は絶対良い奴に決まってる!と断定したわけだ。(今日判明したのは、部屋に部屋番号書いてないからこう書かないと郵便が届かないらしい)

そのやりとりの中でメールを杉本君から貰い、返信にてとりあえずのもーぜとメールをしたら大丈夫な日程が返ってきたので、本日飲み会を設定したのです。

で、サシで呑んでもそれはそれで良いだろうけど、悩めるバンドマンが相談できるような場にした方がいいなと、須田の仲良しバンドマンネットワークに招集をかけたのですわ。そしたら、殆どのメンバーが出席OKになりまして、結局最終的には10人ご来場いただきました。

今日の会話の内容は、多分各ミュージシャンのブログに書かれる予定なので、リンクだけ張りマスです。

IMG_4712

まずは今日の主役の杉本拓朗君。

杉本拓朗オフィシャルブログ「海蛍、貧しくて」
http://ameblo.jp/sugimototakuro/


須田が杉本君を知った番組→杉本拓朗サン 03 歌スタ「杉本拓朗ばんど」最終プレゼン前編
http://www.youtube.com/watch?v=2DOblq-tcg8

そして、杉本拓朗バンドのドラマー荒川君。

Drums&Percussion 荒川泰英’s HP
http://www.geocities.jp/arayassan/

こっからは須田の盟友バンドマン達。

まずは、大親友且つパートナーである元Bivattcheeボーカルのつっつー。

つっつーブログ→Blue Bird Journey
http://ameblo.jp/shinichitsutsumi/

次に元チャコールフィルターボーカルのゆーぞー。

次に丸7年須田と音楽ユニットAqua Treeを組んでいた相方片岡百合。

片岡百合オフィシャルウェブサイト
http://www.yurippe.com/

次に元会社同僚であり須田の良き理解者であるベルシュカギタリストけんちゃん。

ケンちゃんのブログ→少年ギターの日記
http://syohnen-guitar.seesaa.net/

次に、ナイロンガールズで知り合って最近お茶したり、イベントに一緒に行っているレゲィシンガーCoba-U。

Coba-U Official Blog
http://www.bahamasrecords.com/blog/coba_u/

んでもって、現元僕がいたレコード会社で新人担当しつつプロベーシストなキイチ。
“ビデオ見つからない”

最後に、須田と拓朗君をつないでくれたデザイナーstarmix
http://starmix.jimdo.com/about-me/

IMG_4715

で、仕事があるCoba-Uと家が遠いスタミは帰り、代わりにしょこたんや平野綾ちゃんの楽曲製作やアレンジやライブキーボードを担当しているNishi-kenが参戦してくれた。

nishi-ken official Blog
http://yaplog.jp/nishi-ken_blog/

今日の熱すぎる会話内容は、ミュージシャン達それぞれよろしくね!じゃないと無理!須田は場をセッティングしただけだからー。

IMG_0467

最後は場代をかけたビリヤードで終了。今日は楽しかった!!!

Diary | 2009-11-26 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/11/takuro.php/trackback

コメント

Trackback from スタミフィルタァ
12月 1, 2009 at 1:57 am

杉本拓朗ばんど♪を囲む会に参加しました!…

杉本拓朗ばんど♪の拓朗君・荒川さんを囲む会に参加しました!

ことの発端は、「須田の独り言」の須田さんのエントリー。

杉本拓朗ば……

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧