杉本拓朗ばんどとアルケミスト。

夜中にやっている、カラオケが上手い人が業界の人にカラオケ歌ってプレゼンする番組「歌スタ」を見てたら、凄く印象的な声のバンドが出ていた。なんで、歌スタでバンド?と思ったら、どうやらバンドの宣伝をするためにカラオケで前に出演して、バンドとしてプレゼンをさせて貰ってたらしい。

結果的に、ボーカルのソロだったらデビューさせるみたいな話になり、ボーカルはバンドで行きたいと話は決裂してしまってたんだけど。

youtubeに彼らの最新シングルのPVが上がってた。

この声を聴いたときの印象と似たような印象を感じた声があったよなぁと思い出してたら、アルケミストを初めて聴いたときの印象と似た感情だったんだ。

ボーカルの杉本さんは、どうやら喉にポリープが出来てしまったらしく、今週金曜日のライブを年内ラストライブとして手術をするらしい。仕事が終わり次第、ライブに行ってみよう。

Diary | 2009-11-11 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/11/sugimoto.php/trackback

コメント

Comment from starmix
11月 16, 2009 at 11:12 am

杉本拓朗ばんど♪すごくいいですよね!
私が彼らを初めて見たのはライブだったんですが、すごい存在感でした!!
どちらかというとあんまり好きじゃないジャンルなんですが、それでも私に聴かせるくらいのパワーを持っています。

Comment from suda
11月 16, 2009 at 11:55 am

おおおおお。すたみちゃん!この声は凄いよね。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧