渋谷桜丘周辺で最近行った飲食店0911ver。

なんか、デジカメのデータ整理してたらランチやらディナーで食べたモノの写真が何枚か有ったので、一気に紹介してみる。

IMG_4563

HI.SCORE Kitchen(ハイスコアキッチン)
http://hi.score-kitchen.com/
東京都渋谷区桜丘町4-2 ジョイス渋谷3F
ランチタイム:11:00〜14:30(SAT:12:00〜14:30)
カフェタイム:14:30〜18:00
ディナータイム:18:00〜23:30 / L.O 23:00(THU, FRI, SAT:〜2:00)
03-3770-8145

とりあえず、ここは一番に書いとかないと。

最近は減って、それでも週一は行っているハイスコアキッチン。とりあえず、お腹いっぱい食べたかったらココですな。今日はハンバーグのキノコソース。ハート型にしたよーって言ってたけど、多分須田サイズにするために二つをくっつけただけだと思う。今日のハンバーグは特に美味しかったな。ソースが決め手だ。

前菜が3品とスープ1品食べ放題+メインで1,000円とリーズナブルですよ。お腹一杯食べたいときは、須田のブログを見たので須田サイズでお願いしますと言えば、大盛りにしてくれます。

多分。

次。

IMG_4518

かいどう
03-3461-8226
東京都渋谷区桜丘町3-24
11:00 – 23:00
日曜・祝日定休

なんか、人数が多かったときにここなら入れるだろうと入ったお店。もうね、雰囲気山食よ。山食ってもう無くなったんだっけ?完全に学校の学食みたいな感じ。これは、肉ニラいため定食だったはず。680円。とりあえず、味は薄い、油っこい。っが、量はあるってお店ですな。

次。

IMG_4535

寿園
03-3463-1360
東京都渋谷区鶯谷町19-19

結構、代官山の方に歩いたところにある中華。中華なのにカウンターが無かったり、壁がコンクリートに直接ペンキ塗ったりと店の作りが海外っぽい。

同僚が、この辺り夜やってる食堂が無くて、みな居酒屋ばかりで、この店は重宝したんだよーと語っていた。おすすめのチャーハンを食す。

うむ。Theチャーハンですな。普通に美味しい。たしか、880円だったはず。住所調べるために色々ネットみてたら、天津麺が美味しいらしい。次はチャレンジしてみよう。

IMG_4577

ホルモン焼肉 ぶち
http://www.h-buchi.net/
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-8-2
03-3464-8487
17:00~04:00
無休

今日、レコード会社時代の愛すべき後輩キイチと、盟友ツツが担当しているアーティスト「バリデライト」のライブに一緒に行ったので、その後どうしてもホルモンを焼きたくて行った店。

ここはコストパフォーマンス高かったな。店員のお兄ちゃんも良い感じで、ミックスホルモンを頼んだら、席について一個一個説明して焼いてくれた。かなり呑んでも、客単価4,000-5,000円だわ。有りだ。今度ゆっくりこよう。

あ、今日の日記が一切ない。

うんと、仕事した。沢山した。遷移図と画面構成図書いた。20時過ぎからDESEOに移動した。

IMG_4574

バリデライトのライブみた。

こんな一日でした。

Diary, Restaurant&BAR | 2009-11-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/11/sakuragaoka.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧