二次会打合せとieオープニングレセプションと焼き鳥。

週のど真ん中なのに、after5が充実している一日。

まずは有楽町のビックエコーへ。この度、芽出度く結婚する事になった朝ズバ的お天気キャスター根本美緒の披露宴リハーサルと二次会幹事打ち合わせ。

IMG_4626

美緒とは小学校の同期生だったり親が同級生だったりしているが、やはり合唱隊で共に幼少時代を歌漬けで過ごしていた共有感が強い。宴も音楽沢山になる模様。結局二次会は新郎新婦ベタ付きのカメラマンになりそうだ。恒例の集合写真も撮る予定なので、参加される皆さん協力よろしくね。

その後、中目黒まで移動して、20日オープンのカフェ”ie”のレセプションへ。これでイエイリ氏がオーナーなお店三店目。二件目と合わせると、”ie””iri”→ieiri→イエイリになります。

IMG_4631

ラウンジ ie
http://ie-nakame.com/
152-0042 東京都目黒区青葉台1-16-12-1F
営業時間 11:30〜翌2:00
tel.03 – 5428 – 3434
fax.03 – 5428 – 3437
東急東横線・東京メトロ
日比谷線中目黒駅徒歩5分
田園都市線池尻大橋駅徒歩10分

とりあえず凄い人だったので、会が終わった後写真だけ撮りに戻ったわ。

イエイリ氏が出資している会社の一つの社長が友人だった縁もあり、某香的三人娘のプロデューサーやっさんも来たので一緒にレセプションを楽しむ。っが、凄い人数で食べ物も飲み物も殆ど撮れなかったので、お腹がすいたやっさんと焼き鳥を食べに。実は、二次会の打ち合わせでがっつり有楽町の地鶏屋で夕食を食べたのだが、またも鳥を食す。

ってか、やっさんとサシで飯とか初めてだったわ。そっくりそのままサンレコで8ページぐらいの記事が書けそうな音楽&楽器トークをして終了。充実なafter5でしたよ。

Diary | 2009-11-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/11/ie.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧