健康面談。

総務から親展がメールボックスに入っていて、親展ってなに?と同僚に聞いたら他の人はみないでくださいねって書類と言われたもんで、焦って中を見たら健康面談の呼び出しだった。健康診断の血液検査結果含めてほとんどAだったのになんだろうと一応顔出してみた。

ガチャ

「どうも、呼ばれたんできたんですけど」

「お名前は?」

「須田です。」

「あー、須田さんねー。うんと、別に話さなくても呼ばれた理由分かるよね-?」

「え、いや、、あの、健康診断の結果は良かったんですけど。」

「あー、今はね-。10年後にアクシデント絶対でるよー、今の身体じゃ。」

うむ。非常に淡々と話されました。

しかもねー、やりにくいことに、弊社の産業医さん。なんと小学校からの先輩で、且つ、担任も一緒という完全縦社会的幼稚舎直属先輩なのですよ。

というわけで、もう一人の身体じゃないんだし、今が健康でも、間違いなく身体には負担かかってるんだから、ちゃんと意識高めて痩せなさいね-と。

ふむ。。。

トレーニングだけじゃなくて、食生活も改善しないとな。

午前中、仕事が出来なかったので、夜まで仕事がおしてしまい、楽しみにしていた杉本バンドに行けなかった。

んでもって、オールナイトな華金的遊びに繰り出しちゃったんだけど。栗兄貴ご馳走様でした!!!!

Diary | 2009-11-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/11/himan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧