最近深夜にPS3の”428″やっとります。

百式的田口さんからアドバイスを受け、ブログの更新をTwitterにFreindfeedを使って流す設定をしたので、出来るかどうかチェックがてらの更新。

やり方は、このブログとデザインが色以外全く一緒な本家サイトの下記から。


IDEA*IDEA:ブログの更新情報は『Friendfeed』で流すことにした
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/twitter_via_friendfeed.html

んでもって、最近深夜というか限りなく朝に近い時間まで仕事やら考え事やらをしているんだけど、集中力が切れたんだけど寝られない時に15-20分プレイするゲームがある。しかも、部屋真っ暗でヘッドフォンで(別にエッチとかじゃなくて、嫁が寝てるので)毛布にくるまってやってるソフト。

428 ~封鎖された渋谷で~
428 ~封鎖された渋谷で~
スパイク 2009-09-03
売り上げランキング : 476

おすすめ平均 star
star名作。
star読後感が素晴らしい
starいちいちカッコいい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これじゃ。

多分最初はwiiで発売されたソフト。それのPS3版。

もうね、映画ですよ映画。

iMacを関ちゃん家に取りに行ったときに、明らかに開けただけで全然プレイしてないなぁと置かれていたソフトを借りてきてしまいました。

これねー、結構はまるの。

やり出したら寝られないので、3回Bad Enddingが出たらお終いとルールを決めてやっております。

カイさん曰く、10時間くらいでクリア出来るよーらしいので、年内にはクリア出来そうだな。しかも、隠しシナリオ有るみたいだし。

そんな感じで。

Things | 2009-11-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/11/428.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧