義理の従兄弟の結婚式と油そば 油坊主@三軒茶屋。

IMG_0114

今日は奥さんの従兄弟の結婚式@舞浜シェラトン。

席次表を見たら新郎従兄弟と書いてあったので、関係的には従兄弟になるんだね。一つ勉強になった。

舞浜シェラトンはチャペルまでのレッドカーペットにレール&クレーン装備のビデオカメラが入ってたり、まぁ結婚式がどんだけこのホテルの収益の軸になってるのか伝わる作りになっていましたよ。

お二人おめでとうございました!子供会盛り上げていきましょう!

家に帰って、奥さんは超早めに就寝。一人で夕飯を食べるのもなんだったので、近所に最近できた油そばの店へ。

IMG_0147

油そば 油坊主
住所 世田谷区太子堂2-6-2
TEL 03-5430-8282
営業時間 11:30~29:00
休日 無休(予定)
座席 カウンター7席?
駐車場 無い
交通アクセス 三軒茶屋駅徒歩5分

住所調べるために検索してヒットしたサイトが凄い。

食ベ歩記☆,油そば商店 油坊主 三軒茶屋
http://gnocchi.kitaguni.tv/e1389524.html

今年115杯目って。どんな食生活。。

とりあえず、ベタに醤油味を注文。

IMG_0148

席につくと何か色々説明書が。面倒くさい。

IMG_0150

ネギとノリを追加したので見た目豪華。

IMG_0151

説明書通り作った結果がこうなった。

うーんと、、、正直、お店の人醤油ダレ入れるの忘れたんじゃないの?ってくらい、後から入れたラー油とお酢の味しかしなかったわ。どっかで間違ったのかな。。。

次は塩だれを食べてみよう。

Diary, Restaurant&BAR | 2009-10-24 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/10/itoko.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧