部屋に新しい仲間が増えました。

さて、先週関ちゃんからとある物を譲り受けたと書きましたが、やっっっっっとこさ部屋に設置ができましたのでお披露目。

3Y0R3976

じゃーーん。

テレビの横にiMacちゃんが参加しました。

ちなみに、今年の4月時点のスダジオ写真も有ったので、比較用に公開。

3Y0R6453

iMacの位置には扇風機があったのですな。

はたまた何でiMacを急に譲って貰ったかというと、先日超お世話になっている大先輩から、誕生日プレゼントとして、Appleの最新OSであるSnow Leopardを貰ったのです。

「すだっちなら、マック持ってるでしょ?」

という熱い一言と共に。

確かに持っているには持っていますが、Intelチップになる前のしか持っていない。つまり、Snow Leopardはインストールできない。しかし、プレゼントしてくれた人はお世話になっている大先輩。僕が持っているマックにはインストール出来ませんでしたなんて口が裂けても言えない。。

そんな状況で、須田はTwitterに心の叫びを叫んだわけです。

tsubyaki

こんな感じで。そしたところ、盟友関ちゃんからバックアップが終わったら譲ってあげるよと超ラブリーなメッセージをいただき、晴れて先日受け取りに行った訳なのです。

というわけで、改めてお仲間が加わった部屋の写真を、どーん。

3Y0R3976

うむ。モニターに囲まれまくってますな。現状の問題点は、机が白くてアップルのマウスが全く動かない事なので、久しぶりにマウスパッドを購入しますですよ。

ちなみに、iMacの前にあるラックにはオーディオインターフェースがあるのですが、その上には四天王が鎮座しております。

3Y0R6456

一番左はクリスタルガラスの置物だけど、その右となりから、メタルスライム、はぐれメタル、メタルキング、クリスタルスライムとなっております。ゲームショーで買ったんだけど、案外メタル系が重くて、帰りに捨てたくなったのは良い想い出。

あと、須田夫婦が寛ぎまくってるリビングも綺麗な写真が出てきたので公開。

3Y0R6444

こんな感じ。良い感じでしょ。

さー、ちょっと明日も早いから、インストールは時間が出来たらやろう。

Diary, Things | 2009-10-19 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/10/imac.php/trackback

コメント

Comment from ドッキー
10月 20, 2009 at 11:47 am

いやぁ〜、これは失礼しました。
なんかかえって気を煩わせてしまったようで申し訳ありません。
頂いた椅子は大変に重宝しています。
あらためて御礼申し上げます。
ありがとう。
素敵なリビングですね。
奥様にもよろしくお伝えください。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧