DC EXPO無事終了!華都飯店ランチ→入オープニングレセプション。

というわけで、プレゼン本番。300人収容のホールに100人弱。やっぱ立地的に集客は厳しかったなぁ。。

IMG_0027

ステージから見た客席。こんな感じです。

IMG_0029

講演中のうちら。遊んでる訳ではなくて、この二枚を使って、サービスのデモをしたのです。

やってる方からしてみたらあっという間の一時間。聞いてくれた人にとってはどうだったのでしょう。

今回痛感したのは、一人でやるプレゼンと複数人数でやるプレゼンはあまりに勝手が違うということ。やっぱり事前準備が出来なかったのは正直痛かった。でも、出来る限りの事は伝えられたと思います。

講演に来てくれた、会社の同僚と、ブロガーな方々と一緒にランチへ。かなり疲れていたので自分へのご褒美をかねて田町の華都飯店へ。

華都飯店
北京料理
03-3453-0893
東京都港区三田2-7-1 シャトー三田 B1F
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~21:30(L.O20:30)
定休日 土曜日

IMG_0033

ここに来たら間違いなく食べないといけないエビチリ。

IMG_0034

さらに担々麺。

IMG_0035

ママがお疲れ様ーとサービスで出してくれたライチシャーベット。

あ、麻婆豆腐撮るの忘れた。

こんなランチでお腹いっぱい元気いっぱい。

IMG_0036

お台場に戻る高速は太陽がお疲れ様ーと言ってくれてましたよ。

夜は、イエイリ氏がプロデュースする二店舗目iriのオープニングレセプションへ。

IMG_0037
入 iri 365/table
http://iri-uehara.com/
東京都渋谷区上原1-25-11
tel: 03.5790.2233
営業時間:
火 — 木(18:00-25:00 L.O)
金(18:00-26:00 L.O)
土(11:00-26:00 L.O)
日・祝日(11:00-23:00 L.O)
月曜定休

IMG_0047

ナイススマイルなイエイリ氏。

IMG_0055

料理の観衆は、かれこれ知り合って5年以上の野村友里さん。すげー久しぶりに会いましたよ。

レセプション終了後は仲良し達と二次会へ。

IMG_0058

楽しい金曜日でしたよー。

Diary, Restaurant&BAR, Works | 2009-10-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/10/dcexpoiri.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧