CEATECで説明員してきた。

昨年はCEATEC担当をまるっと引き受けていたので全日参加していたのだけど、今年は最初は一切CEATECには係わらず、途中からwebにかかわる様になり、最終的にはお祭り社員須田として本日一日だけ説明員として参加してきましたよ。

IMG_1163

今年は、Life Contents Frontier内にヤマハだけではなく、頓智ドット株式会社のセカイカメラも一緒に出展し、さらには株式会社電算システムさんのFinger Piano Share産総研HRP-4C、そしてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社株式会社インターネットに協力いただきブースを作ったので、人凄すぎ。去年の数倍来てる。ってか、ブースサイズも倍。

須田も頑張って説明しましたよ。途中、お友達的ジェット☆ダイスケさんが来たので、一通り説明したらエントリーしてくれました。

時をかけるピアノ、セカイカメラとヤマハ「PLAY iT」のコラボ
http://webdog.be/archives/091010_232859.php

動画もとってくれました。ダイスケさんラヴ!

んでもって、実は開場前にCEATEC事務局の方がいらっしゃり、CEATEC主宰の米国メディアパネル イノベーション アワードにてファイナリストにFinger Piano Shareが選ばれたので選出会に来て下さいと言われたのです。

とりあえず、最後のデモの時間中だったので、同僚と二人で選出会に行ってきたところ、

IMG_0305

デジタルコンテンツ/ソフトウェア部門のイノベーションアワードを頂きました。すげぇ。

IMG_1180

というわけで、土曜日までCEATECやっております-!

Diary | 2009-10-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/10/ceatec-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧