ボロネーゼとビアタワー

三連休なのにお仕事の奥さんを朝方送り出し二度寝。お昼どうしようかなぁと思っていたところ、ずっと予定が合わなかった友人がお昼まるまる空いているというので急遽ランチをすることに。どうしてもボロネーゼが食べたかったので、祐天寺のアレグラへ。

TORATTORIA ALLEGRA
http://allegra.aikotoba.jp/
東京都目黒区五本木1-30-2
TEL:03-3711-6160

ランチコースは1750円で前菜とデザートとコーヒー付き。

IMG_1209

白子のフリットが美味しすぎた。

んでもって、メインのボロネーゼはお腹一杯食べたい!!!とシェフに我が儘いったら、こんな感じででてきましたよ。

IMG_1210

うっひゃー。

ま、これでも足りなかったけど。

久しぶりに会った友人とはお仕事の話をたっぷり。お花の通信販売をやっているので、贈り物とかに是非使ってみてくださいな。

RE flower
http://www.reflower.jp/

その後、実家に帰っておふくろからの頼まれゴトをした後、恵比寿で一件用事をこなす。そしたら、Twitterで恵比寿のビアステーションでビアタワーを呑むオフ会を小学校からの同級生が企画しているのを発見し、顔だけだしてみた。

IMG_1213

iPhone率100%なり。

運転だったので、ウーロン茶だけですまそうと心に決めていたのに目の前にこんなビアタワーが有ったら呑みたくてしかたない。さらには、友人が運転代行の番号まで教えてくれちゃったので、大至急ビール直行。

かなーり楽しくなってきたんだけど、運転代行って事故った場合どうなるのかなぁと色々不安になってきてしまい、仕事で疲れているであろう奥さんを強引に恵比寿まで呼び出し、さらにはアフリラーメンまで付き合って貰い奥さんに運転して貰って帰宅。有難うハニー。

というわけで、ずーーーっと呑んでた三連休でした。やばい、、、ジム行かないと。

Diary, Restaurant&BAR | 2009-10-12 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧