げんこつハンバーグ 炭焼きレストランさわやか@浜松。

今週はCEATECスタートも有って超大忙し。そんな中、面と向かって話した方が効率が良い案件が浜松にて3つほど重なったので本社出張。

で、フルに分刻みの会議をこなし、更には上司とテーブルトークで詰めたいところを詰め、一日で詰め込めるだけ詰め込めた出張業務を終え一息つくと、背中とお腹がくっつきそうな位の空腹が訪れたわけで。

丁度同じタイミングで仕事が終わった後輩に駅まで送って貰いがてら夕食を食べることに。

浜松に本社があるというと結構高い確率でげんこつハンバーグ食べた?と聞かれるので、げんこつハンバーグ初体験したいとリクエストし決定。


IMG_1145
炭焼きレストランさわやか 浜松中田店
http://www.genkotsu-hb.com/
〒435-0057 静岡県浜松市東区中田町126-1
053-462-2511
平日・日祝日11:00~深夜0:00
土曜日 11:00~深夜1:00
ランチ 11:00~15:00
月~土(祝日除く)

とりあえず、店の作りはファミレスですな。ハンバーグも900円くらいだったはず。

ここの特徴は、中が生のハンバーグを目の前で店員が半分に切って鉄板で焼いてくれるところ。とりあえず、写真をみるのが早い。

IMG_1146

げんこつ大のはんばーぐを

IMG_1147

半分に切りまして、

IMG_1150

押しつけて、焼いて、

IMG_1151

ソースかけて出来上がり。

食べました。

歯ごたえジューシー系です。

須田的には、高級肉のふわふわハンバーグよりも、歯ごたえが有って噛む度に肉汁がほとばしる系のハンバーグの方が好きなので、お気に召しましたよ。

こりゃ、又来たいわ。

しかし、サイドオーダーで、コーンとほうれん草の炒め物、オニオングラタンスープ、シーザーサラダを頼み、ご飯大盛りにすると、案外後悔するので、お気をつけを。

Restaurant&BAR | 2009-10-06 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧