福岡出張最終日 偶然過ぎた。

今朝方ホテルに帰ったけどチェックアウトの時間は厳しく突きつけられる。9時に起床して荷物をまとめてロビーで上司と合流。上司と別れて、一路済生会へ。

小学校からの友人が転勤で福岡にいるんだけど、今週頭に待望の第一子が生まれたと報告が会ったので会えるなら会おうと訪問。

20090912-1

結局、お子様にはまだ会えなかったけど、同級生とは久しぶりの再会。写真で赤ちゃんともご対面。いやー可愛いわー。圭&くみおめでとう!

飛行機は安いチケットを取ったので時間変更できない。そして福岡は土砂降り。さーやることないなぁと思っていたら、友人からおはよーと電話が有ったのでよっしゃと合流。

20090912-2

昼から焼肉-!ごめん奥さん。ごめんジムのトレーナー。まじ、福岡絶対太りました。

焼肉をご馳走になり、稚加榮でお土産の明太子を購入して実家の熊本に帰る友人と空港でバイバイ。

飛行機まで時間が有ったのでぷらぷらしていると、そういえば親父が前に福岡土産で美味しかったものを買ってきたなぁと思い出し、親父に聞こうと電話してみた。

20090912-3

親父が居た。目の前に。

超偶然過ぎる。

まじ偶然過ぎる。

親父は日帰りの仕事で来ていたらしい。

ってか、飛行機まで一緒だった。

スペシャル偶然過ぎる。

東京でも会わないのに。

というわけで、無事お土産も購入できて、帰京&帰宅。

20090912-4

夕食は愛する奥さんのお手製親子丼。やっぱ一番美味しいのは家で食べる料理やな。

Diary | 2009-09-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/09/yakinikuoyazi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧