百式的田口さんに誕生日祝いして貰ったー@リゴレット 六本木。

公私共に大変大変お世話になってる百式的田口さんから別件でskypeチャットで話しかけられたのは数週間前。誕生日は?と聞いてくれる辺り流石だなぁと思うんだけど、奥さんと過ごす以外の予定は一切無いですよーと応えたら、今年はサプライズ無しのこじんまりの予定だからお楽しみにねーと直ぐに段取ってくれました。

場所は六本木ヒルズの中にあるRIGOLETTO BAR AND GRILL。

RIGOLETTO BAR AND GRILL
http://www.rigoletto.jp/
〒106-0032
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
03-6438-0371

到着すると、既に田口さん含めて4人いらっしゃる。田口さんと、このリゴレットを運営する会社HUGEのスタッフ2名。一人は会社のオフィシャルサイトでも顔出しブログを書いている秋山あゆさん。2人とも旧知の友人。

HUGE商品開発・秋山あゆのfood life
http://blog.livedoor.jp/hugeakiyama/

そしてもう1人は田口さんが紹介したい人を呼んだからーと紹介して下さった方。amber cafe&diningのオーナーだったり複数のカフェのプロデュースをしてたり銀座の料亭の女将だったりと沢山の顔を持ってらっしゃる方。っが、須田が思うに職業何と定義しちゃいけない感じがする伊藤ミナ子さんという素敵な方でした。


伊藤ミナ子さんのブログ。
http://ameblo.jp/itohminako/

そして途中から伊藤さんのご友人も参加し、合計6名で楽しい食事。いやはや刺激的な話を沢山出来ましたよ。

個室だったのだけど、いきなり扉があいて複数のスタッフの方がケーキを持ってきて下さった。

IMG_0915

いくつになってもこのケーキのろうそくを消す瞬間は嬉しいですな。

IMG_0912

皆さんで一枚。この写真ってば田口さんがシャッター押してますからね。いろんな意味で貴重な写真です。

そうそう、このブログの移行作業が誕生日プレゼントーとかおっしゃってたのに、誕生日プレゼントをいただいてしまいました。。。。本当に恐縮です。何から何まで有難うございました。

で、Huge的2人は先に帰ったのだけど、大人達で二次会。そしたら、友人達が合流し最終的には20人以上に。まだ明日金曜日が残っているのに。。結局午前6時に帰宅いたしました。

田口さんをはじめとした皆様、誕生日お祝い本当に有難うございました!

Diary, Restaurant&BAR | 2009-09-24 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/09/taguchisan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧