スペシャルな誕生日祝いして貰ったー。

先日の福岡出張時、誕生日誰にも祝って貰えないんだよーと友人に話したら、よっしゃ俺に任せとけと日付だけ指定してくれて、当日まで何が起こるか分からない状況のまま日付のみ過ぎていたわけで。まるで去年の田口さんが開いてくれた誕生日会状態。

っが、その後連絡は無い。お祝いするするーと言われたまま、結局忘れられたパターンかとまたちょんびりへこんでいた訳で。

で、昨日になって、いきなり集合場所がケータイに送られてきたわけで。

「青海桟橋に19時で!」

うーんと。。。。桟橋!?

というわけで、まー贅沢な時間を過ごさせて貰いました。

IMG_0962

こんなソファーが有るクルーザーだったり、

IMG_0960

なんか、どこかで会ったことがあるシェフやらソムリエやらいらっしゃったり、

IMG_1013

なんかピンク色のシャンパンでタワー作ってもらったり、

IMG_0996

素敵な夜景を堪能させてもらったり、

IMG_1047

9/17誕生日の須田と、9/15誕生日の実の妹と二人揃ってお祝いして貰ったりしたわけで。

うっふぁー、まぁ、生涯一番バブリーな誕生日祝いでしたよ。バブリー度はこの日を超える誕生日、多分今後の人生でも無いな。。

参加してくださった方々有難うございました!顔出しOKなのかNGなのか確認できてないので、遠目の集合写真で。

IMG_0977

Diary | 2009-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/09/specialbd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧