YSSBライブ無事終了!ご来場有難うございました!

起きたら既に奥さんは不在。本当はバンドメンバーだったはずの奥様ですが、今日は東京湾花火をお兄ちゃんの家で親族集まって見るという大仕事があり、なんなら何で須田いないの?的状況な為、今日のライブは須田夫婦ではなく須田だけ出演となっているのです。
35992382_1532759234.jpg
冷蔵庫明けたら、賞味期限5日切れた明太子と、10日切れたベーコンを発見。においチェックの結果、ぎりぎりセーフだったので、明太子ベーコンキムチリングイネを作成。味は美味しかったが、見事にお腹はゆるくなった。ライブ前に食べちゃいかんな。
前回のライブは、リハーサル後結婚式二次会に戻ったりと、かなり多忙なスケジュールだったのだけど、今日はゆるゆる。車を渋谷の8時間まで3,500円の駐車場に止めて、リハーサル後、服を買いに行ったり、喫茶店に行ったり、度々トイレに行ったりとリラックスをして過ごす。
35992382_107606945.jpg
35992382_564796604.jpg
35992382_2687490825.jpg
そうそう、途中ライブに誘ってた後輩が、もしかしたらライブに来れないかもと事前に顔見せに来てくれた。で、ライブハウスでプレゼンしてた。相変わらず面白い奴だ。
ライブは無事終了。そして何よりも今回は皆さんの暖かさに触れられて嬉しすぎた。
というのも、いつも来てくれている仲間達が、花火やらサマソニやらに取られてしまい、全然お客さんがこなそうだったの。で、必死なメールをしたわけです。そしたら、いつもは良かったら来てねーってメールが来るのに、今回は本当に必死な感じが伝わったのでーと普段来てくれないような友人達が来てくれましたよ。
田口さん、雄三、岡ちゃん、まいちゃん、いちくん、愛ちゃん、たいし、あき、望、寿江さん、ちえり、キャサ、りょーちゃん、りゅうさん、いわさん、おかん、おとん。みんなホントに有難う。
今回トラで出てくれたプロのトランペッターも楽しんでくれて、次回のライブも出てくれる事に。嬉しい限り。メンバー含めてみんな本当に有難うございました。
折角なのでライブ動画をアップ。オープニングから二曲。

ちなみに、この後、二曲やって衣装チェンジ。思った以上に上半身の筋肉が付いていて、肩の部分がきつく、途中で予定に無いTシャツへの衣装チェンジをしたのです。

Diary | 2009-08-08 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧