音楽漬け金曜日。

今月の金曜日は音楽だらけだな。19:30開演のMEGちゃんのライブに参加するため18:30ぐらいに渋谷を出たんだけど、あり得ない渋滞で到着したら開演ぎりぎりだった。すいてたら15分くらいの距離なのに。
IMG_0081.jpg
毎回MEGちゃんのライブはドレスコードがあるんだけど、今回のドレスコードはホワイト。関係者席から下を見ると真っ白で壮観。ステージから見たらもっとすげーんだろうな。お誘い有難うございました。
ライブ終了後恵比寿にて先輩と夕食を食べている妹と合流。腹ぺこだったので、会話を邪魔しつつ夕食を食す。食後、この後のイベントに一緒にいく後輩カップルと合流して、さらには奥さんを迎えて、麻布十番はウェアハウスへ。今日誕生日のRAM RIDERにプレゼントを渡しがてら、気になっていた中塚武さんのライブを見る。
F1010026.jpg
ライブは鍵盤&ボーカルの中塚さんと、ウッドベースと、テナーサックスと、電子パッドの4人編成だったかな?バックトラックを流しつつそれに上物を重ねてる感じ。もう少しちゃんとしたPA環境で見たかったな。
RAMちゃんのDJタイムはスモークがたかれまくってて息苦しかった。。音は踊りやすいRAM節な選曲。車じゃなかったら酔っぱらって踊り狂いたかったわ-。RAMちゃん誕生日おめでとうでした。
で、最後は六本木ヒルズに移動して、MEGちゃんのアフターパーティーへ。すっげー人やったわ。久しぶりにニシケンと話し、Greeeenのプロデューサーでメンバーの実兄でもあるJinさんを紹介して貰って、MEGちゃんと近況を話し、マドラウンジのスタッフと近況を話して、ヤスタカのステージを見て、MEGちゃんのライブも見て、退散。帰ったら明るくなってたな。でもって、明日の機材準備。ベッドに入ったのは6:45だったわ。
IMG_0085.jpg

Diary | 2009-07-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/07/post_1192.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧