マヤ&アキナリ結婚おめでとう!

先週から準備していた結婚パーティーの本番。須田の二次会に匹敵、、、いや新婦のお色直しが三回もある二次会は過去初かもしれん。そんなコンテンツ盛り沢山の二次会。一個一個書いていくと長くなりそうなので端的にこんな二次会。
・来場者220名
・スタッフ10名チームTシャツ
・身体に電飾を巻き付けた小人を引き連れた入場
・新婦と友人5人によるダンス(新婦お色直し一回目)
・ボーカル二人のライブ
・会の最中にドバイのサーバーに上がったビデオをE-mobileで落として上映したプロフィールビデオ
・元応援指導部の人先導での若き血(新婦お色直し二回目)
・来場者全員へのコメントが書かれた10分強のエンドロール
・恒例の全員集合写真(新婦お色直し三回目)
おかしな事になってるな。確実に。
しかも、この二次会。本番一週間前に会場変更をしたっていう強者。ほんと、良くやりきったと思う。そりゃ、三次会もスパークするわ。

何にせよ最高に楽しいPartyでした。アキナリ&マヤおめでとう!

Diary | 2009-07-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/07/post_1186.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧