呑んで呑んで叩いた華金。

華金Day。奥さんは火曜日から明日まで出張なのでロンリーナイトも今日まで。うっひょー。今日はトレーニング終了後3件。まずは三軒茶屋楽の房にて、小学校の先輩で作家の友人と私の高校の後輩二人と4人で夕食。
先輩と後輩の一人が、私のライブで知り合って、その後私の二次会で交流を深めて仕事にまで繋がったらしく、それの報告も兼ねて鳥を食す。
34766050_577479685.jpg
もう一人の後輩は本当に10年ぶりくらいに会ったわ。高校時代は本当に仲が良いグループで、ほとんど毎日一緒に帰っては遊んでたな。中高一貫教育だからこそ出来た遊び方やったな。
夕食後、電車で銀座に移動して、とある会合の打ち上げに参加。受け取る物を受け取りつつ、初対面の方々の勢いに戸惑いつつ、さくっとビールを呑んで友人とタクシー相乗りして三茶に戻る。
最後の用事は、先ほどまで一緒に夕食を食べていた先輩のバンドのリハーサルに参加。ドラムも友人だったんだけど、その友人にドラムを教える役目。お酒が入っていたので、背中をびしばし叩くスパルタ練習。でも、圧倒的に良いビートになっていたので須田自画自賛。
34766050_3570451871.jpg
結局、朝5時まで。明日も早起きなのに。。ま、楽しかったから良いか!

Diary | 2009-07-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/07/post_1185.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧