専務お疲れ様でした!

浜松出張。前日貫徹。新幹線に乗ったら体感5分で浜松に着いた。こだまに載っていたからふと目が覚めて降りれたけど(ひかりだと浜松に1分強しか停車しないが、こだまは6分停車する)、もしひかりだったら確実に名古屋とか岡山まで行ってるくらい爆睡だったわ。
本社で打ち合わせをして、夜はホテルオークラで送別会。作ったビデオも専務は喜んでくれて良かった良かった。会場全体で下から二番目の歳。来てる人は大体管理職とか執行役員とかのお偉いさんだったから気を遣ったわー。
専務は電子楽器を買ったことがある人なら一度は聴いたことがあるであろう楽器、DX7を、、、もっというとFM音源を生み出した人。あと、某通信カラオケを作った人ね。ビデオ編集にあたって、専務の過去のエピソードを色々な人から貰ったんだけど、まぁどのエピソードを見ても凄すぎる。本当に技術に対して好奇心を全て行動に移していた人だったんだなぁと思う。
彼の言葉に、「納期はスペックだ!」という台詞が有る。納期はスペック。そうだよなぁ。ちゃんと納期を決めて仕事をしていかないとな。研究開発だとしても。専務お疲れ様でした!
34425037_2286736762.jpg

Diary | 2009-07-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/07/post_1177.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧