カールツァイスレンズゲット!

昨日のお酒が残る中、気合いで6時に起きて機材積んで下北沢へ。多分二ヶ月ぶりに合う盟友ツツと合流。葉山の海でツツの新曲のPVを撮ってみよう企画。初めて動画にトライしたけど難しすぎる!動画なんて静止画の連続だよとか簡単に言ってくれたけど嘘つけ!!!まじ練習しよう。。。
そうそう、火曜日に新宿で運命的に出会ってしまったのだよ。どこの店も在庫切れで入荷未定のレンズに。プラナー T* 1.4/50 ZEですよ。
zf-50top.jpg
コシナ「プラナーT* 1.4/50 ZE」
交換レンズ実写ギャラリー
Reported by 大浦タケシ
http://dc.watch.impress.co….

今まで、マウントアダプターを使わないとキャノンには付けられなかったレンズが、とうとうキャノンマウントで登場した訳です。喉から手が出るほど欲しかった訳ですが、どの店も在庫切れ。そんな中、マップカメラ@新宿で新古品を見つけまして。。。即購入いたしました。
ツツの顔が疲れていたので、背中ショットが多いけど何枚か。
34151989_306624134.jpg

34151989_469297829.jpg

34151989_1820469497.jpg

34151989_2483943874.jpg
撮影終わって、帰宅して編集しようと思ったんだけど、目眩が止まらないので横になったら一瞬で夜だった。疲れていたみたい。仕事帰りの奥さんと一緒に奥さんの実家で夕食。ご馳走様でした。

Pictures, Things | 2009-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/06/post_1172.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧