ゆっくり奥さんと過ごした金曜日。

出張続きで月曜から奥さんと一緒に夕飯を食べれて無かったんだけど、久しぶりに家で二人で夕食が食べられる事になったので、奥さんのリクエストを受けて手料理。
今日は、白身魚のカルパッチョ。普通にオリーブオイルをかけてもつまらんから、ワインビネガーとか色々使って下味つけて作ってみた。下味濃すぎて刺身の風味が大分消えちゃってたのはご愛敬。
写真撮るの忘れたー。

Diary | 2009-06-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/06/post_1165.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧