雨の中でのポートレート撮影。

水曜日にプロデューサーから受けた頼まれゴトの為に、音楽会議のお酒も抜けぬまま朝9時に渋谷へ。ちなみに頼まれゴトはカメラマン。アシスタントもプロデューサーの下の人間をつけるとの事なので、渋谷で待てど暮らせど連絡無し。
アーティストさんにはプロデューサーが事前に私の連絡先を教えてくれてたらしく電話がかかってきたので合流出来たものの、アシスタントはプロデューサーが目覚めた40分後まで、ずっとハチ公で待っていたらしい。忠犬だ。
プロデューサー寝坊によりお互い初対面の3人で朝マック。しかも、天候は生憎の雨。しかも、須田はばっちり二日酔い。しかも、アーティストもレコーディング明けで二日連続徹夜明け。まぁ、本当にこれから撮影するのかよという何ともいえないテンションの中、目覚めたプロデューサーが無事合流した後、代々木公園でシューティング。
なんせ、事前情報一切無い状態で、見ず知らずのどんな歌を歌ってる子かも分からない子のCDジャケット用の写真を撮ってと言われたので、全てが行き当たりばったり。代々木公園の中をうろうろ歩き回って、やっとこさロケーション決定。
だんだん表情が良くなってきたので、よっしゃ、とりあえず水たまりに入ってと言ったら、なんの文句も言わず入ってく辺りが気に入った。
32981871_3838806680.jpg
32981871_3653278829.jpg
まだまだ二十歳で若いので、これからどれだけ頑張れるかにかかってるけど、とりあえず6/14に渋谷はasia Pでライブが有るみたいなので顔を出そう。

Pictures | 2009-05-30 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/05/post_1147.php/trackback

コメント

Comment from TVくん
6月 4, 2009 at 9:54 pm

素晴らしい写真です!!!

Comment from kisa
12月 1, 2013 at 8:50 am

雨の日のポートレートの撮り方を探していたら、こちらのブログに辿り着きました。
雨の日の、こんなに心魅かれる写真は初めて見ました。ありがとうございました。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧