二日酔いとトレーニングと生姜焼きと小鯛のささ漬け。

シラフで喋ってたとはいえ、アルコール摂取量はかわらん。昨日の節酒により見事に二日酔い。仕事はどうにか乗り越えたが、夜のトレーニングは本当にきつかった。二日酔いでも厳しさは変わらないのがこのジム。一昨日の筋肉痛そっちのけでBトレーニング。
今日受けたアドバイス。ウエイトトレーニングの後、ランニングを30分くらいすると、筋肉痛が半減するらしい。ホントかよ。頑張って走るも10分で気持ち悪くなりダウン。お酒は良くないねぇ。
トレーニング終了後、奥さんと合流して買い物をして自宅で夕食。明日から奥さんがアメリカ出張でいなくなってしまうので奥さんが作る料理で一番好きな生姜焼きをリクエスト。ちゃんと脂肪分が少ない豚をチョイスしてくれる奥さんに感謝。
F1000771.jpg
うっひょー、美味しそう。ってか、美味しかった。そして、一番下に見える小さな樽に入ってる刺身みたいな物。先日のゆみ&みらの結婚式の時に、ブロガー仲間であるTakamorryさんが買ってきてくれた福井名物の小鯛のささ漬け!
Takamorryさんのブログ
本質思考道場
http://takamorry.com/

F1000772.jpg
これ一枚でご飯一杯食べれるわ。超ごちそうさまでした!

Diary | 2009-05-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/05/post_1146.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧