駒ちゃん&有佐さん結婚おめでとう!

いきなり「超急なんだけど来月結婚式挙げる!」と電話がかかってきたのが一ヶ月前の今頃。諸事情により、披露宴は秋頃を予定しているものの、本日小学校同級生の結婚式とお食事会という名の飲み会が開催された。
結婚式は世田谷のカトリック瀬田教会にてカトリック式で暖かく行われた。歴史有る教会での式は久しぶり。賛美歌が響くと合唱隊時代を思い出しますな。
結婚式が終わって食事会は駒沢大学駅近くにあるラ・ターブル・ド・コンマ。
ラ・ターブル・ド・コンマ
http://www.comma.co.jp/
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7
TEL:03-3418-1011
IMG_9491.jpg
一人一人名前が印刷されたメニュー。
IMG_9494_.jpg
アミューズ。
IMG_9495.jpg
幸福な出会いという前菜。
IMG_9496_.jpg
ずわい蟹と根セロリのレムラード、ミモザ仕立て。
IMG_9498.jpg
トマトと魚介類のガスパーチョ仕立て。
IMG_9506.jpg
和牛フィレ肉のポアレ、ホワイトアスパラガスとジロール茸を添えてと、旬の素材を生かした料理を楽しみつつ、体育会ラグビー部&陸上部に挟まれて飲まされまくる。
IMG_9507.jpg
披露宴ではなく食事会なので、司会もいない。進行を全部新郎がやっている超アットホームな時間。
IMG_9510.jpg
駒ちゃんとは小学校時代にサッカーを一緒に習っていて、グランドからの帰り道に駒ちゃんの家があったので、よーく遊びに行っていた。だもんで家族皆が私を知っている。10年以上ぶりにあったねーちゃんも変わらないねーと楽しく会話ができる。
結局、駒ちゃんの両親、お姉ちゃん、お兄ちゃん夫婦も一緒に二次会、そして三次会へ。
IMG_9519.jpg
昨年の大失態クラスまで酔っぱらいかねない酒量を摂取したけど、どうにか無事帰宅。駒ちゃん&ゆささん結婚本当におめでとう!!

Diary | 2009-05-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/05/post_1132.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧