旬野菜とコラーゲン鍋 月世界@渋谷。

友人の中でも、自分のスイッチが前向きじゃないオフの時に一番会いたくない盟友と久しぶりの夕食。
この話をしたら、私たちってそんなに仲良く無いんだと言われたのだけど、逆だろーと。仲良いからこそ、後ろ向きなぽけーっとしたオフな時間を見せたくないんじゃねーのと。だって、奥さんにだって、後ろ向きなオフの状態見せたくないもん。
まあいずれにしろ、そういう話が出来る友人と久しぶりの夕食だったわけだ。っが、夫婦揃ってテレビ局の方で、新型インフルエンザのおかげで、ゆっくり時間を気にせず夕食の予定が、1時間未満位の大急ぎ夕飯になってしまったが。
さて、夕飯を食べた場所は、たまたま奥さんの友人のブログで見つけたお店
旬野菜とコラーゲン鍋 月世界@渋谷
http://www.e-e-co.com/gessekai.html
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5 ひまわりビル1F
TEL03-3770-2870
営業時間 18:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日 年中無休 

食事制限が明けたとはいえ、やっぱり出来る限りタンパク質中心の食事にしなければいけないので、このお店をチョイス。
IMG_9288.jpg
前菜?つまみ系。特に感想なし。
IMG_9289.jpg
生野菜パラダイス。オーソドックスな野菜から、なんかサボテンみたいな物まで。アイスプラントもちゃんと有った。虫になった気分。
IMG_9290.jpg
旬野菜と海鮮のXOジャン炒め。でも、海鮮っていってもエビしか入ってなかったと思う。これは普通に美味しい。
IMG_9291.jpg
IMG_9292_.jpg
鳥のコラーゲン鍋。最初に鍋が出てきたときには正直うぉ、、、っと思った。溶けてきたら普通。でも、プロテインみたいに唇の周りで固まる。
普通に美味しかったけど、ちょっとコストパフォーマンスは悪いかな。でも、女性は喜ぶかも。

Restaurant&BAR | 2009-05-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/05/post_1119.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧