奥さん誕生日。

愛する奥さんの誕生日な訳で。
二年前の今日、二日かけてレストランの強力も得てプロポーズをし、昨年は福笑の素敵なお気遣いで、人生であの一度しか食べたことのない、すげえーーーー甘いマンゴーを食べて、さぁ今年という流れな訳で。
うちらのそもそもの出会いは音楽だったので、誕生日はジャズを聴きながらお祝いすることに。コットンクラブにて、JACKY TERRASSON TRIOの演奏を予約。
21時半スタートの会だったので、仕事終わりの奥さんをピックアップして、毎年おきまりのビビアンタムにてプレゼントを買った後、コットンクラブへ。
料理はコース料理。バターが無かったので頼んだら有料ですよーと言われ、問題無いですーと答えたら、エシレバターが出てきた。こういうこだわりは非常に好感が持てるわー。
IMG_9557.jpg
IMG_9558.jpg
IMG_9560.jpg
IMG_9561.jpg
料理はこんな感じ。エシレバターのおかげでパンが進む進む。おなか一杯。
演奏は素晴らしく、スタンダードであるセント・トーマスも超前衛的な拍子でむちゃくちゃかっちょよかった。
本編が終わって、会場がなごんだタイミングでいきなり暗転。またアンコール?と思ったら、バースデーケーキが出てきた。須田もびっくり。大西店長なんて粋な心遣い。。
IMG_9562.jpg
奥さんも喜んでいたし、素敵な誕生日を過ごすことが出来たと思いますです。良かった良かった。大西さん有難うございましたー!

Diary | 2009-05-19 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧