あの日から丸一年経ちました。

正直、率直な感想言うと、あっという間の一年だったなぁという感じ。そもそも、一昨年の12月に入籍して同居を始めたので、生活を始めてからは約一年半。
結婚式前の喧嘩は、その日を二人にとっても来てくださった方にとっても本当に素晴らしい一日にするための議論だったと考えるとすると、この一年間で大きな喧嘩は、私がスマップの一員だったら捕まってるクラスに酔っぱらった時の大暴れ以外全く無く、まー平和な一年だったと思います。
しかも、その喧嘩っつっても、実際は喧嘩じゃ無いからね。大暴れっていっても暴力ふるった訳でも無いからね。
酔っぱらいな私が号泣して、仕事が忙しくて帰りが遅い奥さんに寂しいーーーっていじけて、私が寝付くまで私の頭をいい子いい子して貰ってたという非常に恥ずかしい一幕ですからね。
そりゃあ、今まで他人として生きてきた訳で、一年半一緒に暮らしてきても、まだまだ阿吽の呼吸で全てが上手く行くことはございません。
だけども、幸いな事に頭の回転スピードが私と同じくらいで、さらにはお互いの思考回路は違っても、それぞれが納得する結論がほぼ一緒なので解決も早い。
んなわけで、少しずつ二人のルールも決まってきて、夫婦生活は順調?と聞かれたら、ばっちり順調だぜぃ!って胸張って答えられるくらい幸せにやっております。
結婚式記念日の今日は、親父とお袋と妹と須田家全員揃って三宿新居で須田手作り料理を食べました。
IMG_9255_.jpg
結婚式当日の素敵な花を担当してくれたユー花園からは白いバラの生花が一輪。
IMG_9258.jpg
お袋と妹からはど派手な花をいただきまして、一気に須田家が彩られました。
改めて言うのも何ですが、昨年の本日お集まりいただいた方々から祝って貰った夫婦として、胸を張って幸せですと言える結婚生活を送れております。
どんぐらい胸を張って言えるかと言えば、本気でダイエットしていて体重が80キロ台にまで落ち、脂肪率も29.7%になるくらい未来を大事にしようと、今までのネタ人生はもういいだろうと決意できたくらい胸張って言えます。
ま、それもこれも年は下なのに私より大人な奥さんのおかげですが。
というわけで、結婚生活二年目。楽しく仲良く過ごしていきたいと思いますです。
0200.jpg

Diary | 2009-04-26 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/04/post_1116.php/trackback

コメント

Comment from izuだぴょん
4月 29, 2009 at 4:03 am

すだく—ん時どき見てるよ— 奥さん美人—過ぎて★美女と野獣だね 私自分の事で精一杯で他人の結婚どころじゃないけど
何がなんだかさっぱり…みんな結婚はやすぎるって
そういうもんなの…?さっぱり…選んだ学部とか出会った人とか履修とか読んだ本とか教授の講義とかでどんどん考え方や捉え方が変わって世の中さっぱり何がなんだかわけがわかりましぇん
そんな私は経済学部�
無礼な私はお花とか送ったりしてないけど 無礼だわだわわだせめてコメントだけ… 寒い…しょぼい…寒いよ 結婚おめでとう—★すだじおがなつかしい いつまでも永遠にミスタ—ジャイアンツは永遠です松村さんのようにならず健康には気をつけ楽しくお幸せに☆

Comment from DEKA
5月 2, 2009 at 11:34 am

結婚一年目おめでとうございます!
また遊びに行きますね!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧