トモ&ユミコ結婚おめでとう!!!

IMG_9217_.jpg
今年は手伝うのかどうなのかまだ分からないが、小学校を卒業してから、ほぼ毎年手伝っている大きな同窓会がある。普通は大学を卒業すると同時にお手伝いはしなくなるのだが、まあ私が手伝うというよりかは、私の機材を貸しているというのが正しいだろう。そんな感じで、未だ大学生の後輩とも仲良くさせて貰っている。
そんな後輩達の中でも、一際仲が良い学年が、私の4つ下の学年だ。一緒に旅行まで言ったし。冷静に考えて、同級生の旅行に4つも上の先輩がいたら嫌だわ。それなのに嫌な顔一つせず仲良くしてくれる奴らである。
その中の一人が本日結婚した。メールを何通かくれていたらしいが、届いたのは数日前の一回だけ。しかしながら、出席するき満々だったので会場に行ったら名前が無かった。
どうやら、私から返事が無かったので来れないのかと思っていたらしい。私にとっては、彼らのパーティーよりも大事な予定は家族の問題くらいしか無いくらい大事な案件だっつーの。
お誘いを受けていたのは二次会だったので、午前中は自転車でジムに行き、ふらふらになりながらの帰り道にタクシーから飛び降りてきたおばさんを避けて壁に激突して耳の中から出血するみたいな昼下がり。
家に着いたら盟友ツツから須田くんあーそーぼーと電話がかかってきたので、おうちにおいでーと須田家で曲作ったりウイイレしたりラジバンダリ。ああ、そろそろ古いのかなこのネタ。
で、食事制限でどうせ二次会の食べ物も飲み物も飲めないから、途中西麻布鳥よしで焼き鳥を持ち帰りして車で食べて二次会に参戦。
IMG_9189.jpg
食事制限中の自分には辛い美味しそうなピンチョス。。
IMG_9197.jpg
乾杯直後の新郎新婦と一枚。このタイミングを逃したら撮れないなぁと思っていたら、案の定この後はひっぱりだこに。
さらには、
IMG_9209.jpg
新婦はウエディングドレス姿で、ピンクレディーみたいな格好をした友人達とモーニング娘。で踊るし、旦那は旦那できちんと着替えて、
IMG_9207.jpg
紫SHIKIBUのネタをがちで。酔っぱらってるのに良くも竹馬に乗れるわぁ。
IMG_9220_.jpg
披露宴の司会をなさっていたTV朝日の竹内アナもいらっしゃってた。
IMG_9225.jpg
久しぶりの後輩達にも会えたし、非常に楽しい時間を過ごせましたわ。トモ&ユミコ、本当に結婚おめでとう!

Diary | 2009-04-19 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/04/post_1113.php/trackback

コメント

Comment from ゆみこ
4月 21, 2009 at 1:19 pm

今日1日に1万枚位写真撮られたけど、この写真はかなり脳裏に焼き付いてるよ(笑)
カーペットに這いつくばって撮ってくれたね!!
ありがと☆

Comment from とも
4月 22, 2009 at 2:46 pm

ジャパンさま
日曜日は本当に有難うございました。
また、連絡が滞っていたみたいで、急なお誘いになってしまって、申し訳ございません。
由美子も言っていますが、1万枚くらい写真に写りましたが、ジャパンの写真は本当に素敵です。
是非送って頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
とも

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧