三宿スダジオほぼ完成したー。

須田のスタジオというわけで、スダジオと命名していた目黒の実家地下スタジオに引き続き、三宿新居の自室に歌とライン取りまではパーフェクトに出来る環境を整えました。
一昨日購入したキャビネットが思いのほか早く納品されたので、超がんばって片付けつつセッティング。
3Y0R6452.jpg
おおお、思った通りキーボードとぴったりの配色!
マックはこの部屋に有っても殆ど起動されないので、寝室のBGM兼思い立ったときのガレージバンド用に割り切り。
盟友石川くんが作ったYAMAHA n12ミキサーは、生音取りの方が相性が良いことが須田の中で発覚し、ギターアンプもベースアンプもなんならミニドラムも常備している目黒スダジオでのレコーディング用に実家へ。
ギターベースなどの楽器類は、場所の関係上、奥さんに申し訳なくも寝室へ。
で、結果。
3Y0R6451.jpg
かなり基地っぽい!須田好みに仕上がったーーーー!!
というわけで、かなり制作に集中出来る環境が整いました。結婚してもこの部屋をもてる自分は幸せですわ-。
目黒スダジオは、奥さんが来ても寛げる様に部屋の半分を寛ぎスペースに模様替えをしている最中。三宿スダジオの機材が固まらないと目黒スダジオの機材も固まらなかったので、やっとこさこれで目黒スダジオも本格的に取り組める。
多分、今週の土曜日に目黒スダジオをがっつりやるので、手伝ってくれる人は教えてくださいなw

Diary | 2009-04-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/04/post_1110.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧