棚が納品されました!

超先走って、先に棚だけ搬出しちゃって、下記のリンクの通りとんでもない状態になっていた私の部屋。。。
3/28 衝動的模様替えスタート。→見る
4/8 良い棚が見つからない結果・・・・。
金曜日の深夜にCOLTの倉庫へ特攻し、その日に仕入れた物から奥底にしまわれていた在庫までくまなく探した結果、今さっき入荷したZoneに超素敵な棚を発見。しかも、それは組み合わせ次第ではサイドボードにもなるし、縦長の棚にもなるらしい。
何が綺麗って木目が綺麗。
というわけで、とうとう棚が来ましたよ。
GI7L3533.jpg
最初はこんな棚に収まっていたのに、
IMG_9041_.jpg
無計画な為に床に物がちらばり、
IMG_9118.jpg
テンポラリーにスチールラックを導入して、数日過ごして居た時間を経て、、、、、、
IMG_9162_.jpg
じゃーーーーーーん!届きました。ブランドもへったくれも無く、木目の美しさと形に惚れて即決したのだけど、実はこれGUCCIなんだって。多分定価だと7桁は余裕でするとの事。勿論、薄給のサラリーマンには棚に7桁も出せる訳なく、COLTプライスで購入させていただきましたが。
IMG_9163_.jpg
中の作りも非常に綺麗。凄く丁寧に作られております。来週末にでもゆっくり中を整えよう。というわけで、超無理なスケジュールの中、納品してくれた高橋、やまもっちゃん、COLTの皆、ありがとうー!

Diary | 2009-04-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/04/post_1108.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧