基本楽器は顔で弾くタイプです。

部屋を片付けながら音楽を聴いていたら、すげー懐かしい曲が流れてきた。
なんだかんだで、8年近く活動していた片岡百合とのユニット”Aqua Tree”の曲。
2005/4/30にライブをして、その後解散。で、百合の高校時代の友人がどうしても聞きたい-!というモンだから、須田家で一夜限りの復活をした時に撮影した動画が流れてきたんだわ。
イヤー懐かしすぎた。
ピアノ間違えまくってるんだけど、顔でカバーって感じ。全然カバー出来ていないけど。。

ちなみに、相方百合は現在もミュージシャン活動をしており、先日ソロミニアルバムをリリースしております。
片岡百合 オフィシャルウェブサイト
http://www.yurippe.com/

どうやら、4/28にライブをやる模様。いまのところ予定入ってないから、今度こそ行かないとな。
動画を見て貰えれば分かる通り、等身大な女性心を歌った歌でして、須田が惚れ込んで8年間活動して惚れ込みすぎて言いたいことも言えないこんな世の中はPoisonな関係になって解散せざるを得なかっただけで、彼女の歌は相も変わらず魅力的なので皆さん応援してあげてくださいな。
しっかし、この動画からもう4年も経ってるのにさっき弾いたらフルコーラス弾けたわ。覚えてるモンだねぇ。
今日は、車のタイヤ履き替えと、ブレーキパッド交換と、エンジンオイル交換と、なんかエンジンの大事な部品の交換したわー。新しいタイヤはダンロップ。中々快適。

Diary | 2009-03-20 | パーマリンク | コメント(1)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧