第二回須田を慰める会兼音楽業界交流会ご来場有難うでした!

というわけで、奥さんが長期出張に行く度に開催される、奥さん長期出張で寂しい須田を慰める会ですが、前回何の目的も掲げずに集めた結果40人以上の参加希望をいただき、中々大変だったので、今回は音楽業界限定にさせていただいたらこれがばっちり!奥さんがいなくて寂しさマックスだった須田にとっては、本当に幸せな一時でした。
特に、大阪からわざわざ3万近いお金をかけて駆けつけてくれたガネちゃんと、基幹管理職でありながら新入社員ばりに軽いフットワーク&重役クラスの金払いの良さ(交通費&飲み代)で駆けつけてくださった初音ミクの生みの親の一人には本当に感謝感謝です。
合コンみたいにならないようには気をつけましたが、まさか話が量子力学にまで飛んでいくとは想像もつきませんでした。
須田個人的には相当楽しかったので、是非次回も開催したいと思ってます。次も良かったら来てください。そして、人数の関係上お断りさせていただいた方々、次回は広い会場にするのでそのときに!
誰か、Rolandにツテ無いですか?どうせなら、Rolandにも参加してもらいたいですよね。勿論、moog
とかもう音楽を生み出すフェーズに係わる人は誰でも。あ、勿論そのゆかいな仲間達も大歓迎です。
IMG_8735_.jpg
ちなみに、ダイエット中なのに、解散後→アフリのラーメン→BARと移動したのは内緒。

Diary | 2009-02-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/02/post_1063.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧