氷川神社の総本社とカレー鍋。

昨年の想年会で、いつのまにか話しが進んでいたらしく、うちの奥さんが、友人の奥さんにジュエリーをオーダーするコトになっていた。で、その人の家でデザインのブレストをしがてら夕食を食べようというコトになり、一路埼玉へ。
まずは、氷川神社の総本社を参拝。
IMG_8593.jpg
うちらが参拝してたら、門が閉まっちゃった。ナイスタイミング。
そうそう、
IMG_8603.jpg
この参道に間違えて車を乗り入れちゃった。途中で気づいて大バック大会。氷川神社の駐車場に止めるときは要注意ですよー。
で、友人宅に到着。一緒に夕飯用意。
IMG_8605_.jpg
こういうあったか感、大好きです。
IMG_8608.jpg
美味しそうでしょ-。実際、美味しかったわー。
そして、奥さん達はジュエリーの話。私はピロキンと熱いトーク。日曜日のお手本のような時間を過ごしました-。

Diary | 2009-02-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/02/post_1053.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧