ムラマサ☆ presents 『POP MASTER』@渋谷DUO

1月末、来月頭に発表になりますが解散することになりましたとメンバーからメールを貰った。大巌流ロックフェスティバルを経て仲良くなったバンド「ムラマサ☆ http://www.muramasa-star.com」。
彼らが解散するまでに東京でやるライブは二回。その内の一回が今日、渋谷はDuoにて行われた。
本番前の楽屋に差し入れを持って行くと、楽屋が男女で分かれていた。さすが男女混合バンド。
IMG_8798.jpg
IMG_8799.jpg
会場物販ではSoldOutしちゃっていたパーカー。ちなみに上の写真は、鏡に映っていた文字が逆になってたので(当たり前。。)水平方向に反転しております。たしか、まだwebの物販では残ってるのかな。いずれにしろ、残り超少ないっす。
MARSAS SOUND MACHINEの激しいステージからイベントの幕がひらき、SNAIL RAMPのノリノリチューンで会場が最高潮になったところでムラマサ☆登場。
IMG_8806.jpg
このステージを東京じゃ後1回しか見れないのかと思うと寂しい限り。
IMG_8818.jpg
今日のセットリスト。
ライブ終了後、物販をお手伝いし、バラシを手伝い打ち上げへ。
IMG_8823.jpg
次は4月11日。東京で待ってるぜ。

Diary | 2009-02-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/02/_presents_pop_m.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧