土作り作業とホームパーティーと誕生日会。

久しぶりに東京に帰ってきた奥さんを朝から起こして一日振り回しちゃったDay。
まずは7時に起床して一路成田まで。SoulSwitchのメンバー達と、別のグループと一緒に一つの仲間として農を体験するプロジェクトSoul Village三回目の日。二回目はアメリカ出張中だったので参加出来なかったが、今日は最初から参加。
まずは、わざわざ一軒家を借りたのでその家に集合。で、隣の農家の店しんしんにてツナギと長靴を購入。よく私のサイズがあったなぁ。
そうそう、そのしんしんにて、多分6~7年ぶりにジョブウェブの佐藤社長(http://koji.jobweb.jp/)と再会。前に友人と西麻布で一緒に飲んで以来。いま、私が副委員長を務めさせて貰っている国際経営者協会の勉強会でも講演してくださった素晴らしいオーラの持ち主。奥様お子様ともお会いできて嬉しかったわ-。
IMG_8740.jpg
孝治さんとの2ショット。私のお腹出過ぎだな。
今日の作業は、畑の区画を作って、道を造って、肥料を土にまくまで。
IMG_8766.jpg
まともに土に触れたのなんていつぶりだろう。舐めてみたら無味だった。多分、東京の土だったら変な味がしたりするんだろうなぁ。
その後、お昼を食べて、道の駅にてダイコンを購入して、Soul Village Houseにて打ち合わせ。16時前に解散。
成田を後にして津田沼の友人宅に移動。昨年、この友人夫婦の結婚式をお手伝いしたので、そのお疲れ様会。
IMG_8776_.jpg
プッタネスカというパスタ。
IMG_8778_.jpg
絶妙な焼き加減のローストビーフ。
他にも写真を撮り忘れるくらい美味しい料理が沢山。いやはや、奥様料理が本当にお上手ですわ。
デザートまでいただいたところで、次の約束の為先に津田沼を発つ。次は一路有楽町へ。
私の結婚式二次会のお手伝いもしてくれた仲良し軍団の4人が1,2月に誕生日だったのでお祝い。
IMG_8781.jpg
解散直前に合流出来たから良かった良かった。まつも、きくっちゃん、けいちゃん、よしこ誕生日おめでとう!!!
こんな日曜日でした。
お疲れ様でした。

Diary | 2009-02-15 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧