テアトルエコーの舞台とバンド練習。

ペテカンの脚本演出全部手がける本ちゃんが、外部劇団の演出をしたとメールをくれたので千秋楽の本日参戦。
ペテカンとは違うメンバーが本ちゃんのノリにどうなるのか楽しみだったけど、中々良かった。ちょっと、脚本で増長な部分があったかなぁ。。。後、20分は短く出来たしした方が良かったかなとも思う。
最後、舞台の転換が上手くいかず、大道具さん達は後に引きずっちゃうミスしちゃったなぁと。多分、何度も練習したのに、本番で上手くいかない事もあるんだろうなぁと。
2/22にライブをやるんだけど、本番失敗しても、練習不足だからと後悔しないよう、まずはきちんと練習をしないと。
っで、今日リハに行ったんですが。。。ぼろぼろだった。ちょっと自己嫌悪。

Diary | 2009-01-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/01/post_1049.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧