エビフライ とんかつ八千代@築地

友人が地方から出てきているので、ランチへ。
何食べたい?と聞いたら、一人は二日酔いだから軽いもんと。もう一人はがっつり食べたいと。この二人にはヒエラルキーが存在しているのでガッツリモードに決定。
築地に行ったことがないときいたので、八千代にしようと八千代目指して急いだら、ぴったり私たちが最後のお客に。
IMG_8551.jpg
とはいっても、そっから入るのに30分くらいかかったけど。
店名 とんかつ八千代 (とんかつ・やちよ)
http://www.tsukijigourmet.or.jp/21_yachiyo/
ジャンル とんかつ
TEL 03-3547-6762
住所 東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館
営業時間 5:00~13:00
定休日 日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)
設備・サービス ランチ営業

IMG_8554.jpg
特別にたのんだ、ホタテ、アナゴ、大車海老のセット。メニューにない。しかも、今日は大車海老が高かったらしく、原価だよーと言っていた。ちなみにご飯にカレーかけてます。
IMG_8556_.jpg
うっほほーい。
IMG_8560.jpg
いつかこれを食べてみたい。火木土限定。。

Restaurant&BAR | 2009-01-24 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2009/01/post_1048.php/trackback

コメント

Trackback from 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
3月 26, 2010 at 12:05 pm

築地 八千代…

築地 八千代 築地市場の中にある八千代。 築地にいこうと決めたとき、築地といえばやっぱりこの方のブログをみてどこに行こうか検討しました。 高はしのスーパーあなご丼を食べようかと思い築地に向かったが、ネタ切れのため、築地市場の揚げ物店の代名詞 八千……

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧