アメリカ出張二日目。NAMM会場は広すぎ!!

えーーーー、最初に感想を。特に来年なりSummer NAMMに行く人に忠告。湿布と歩きやすい靴は必須ですよーー。初日から足が棒な須田です。
なんだよ、この広さ。ありえねーーーって。東京ドーム何個分だよ。しかも、説明も全部英語だから足だけじゃなくて脳みそもフル活用だぜ。
まぁ、まずは朝から。
IMG_0263.jpg
あぃ。朝ご飯。ロコモコに芋。右上にiPhoneがあるので、大きさが分かると思う。もうねぇ、芋だけでお腹一杯だよ。。。ああ、焼き魚が食べたい。
さて、会場まではタクシーで移動。
IMG_0275.jpg
会場デカ!この建物全部楽器展示ですよー。
IMG_0277.jpg
NAMMで一番最初にお会いした有名人。かの有名な初音ミクの生みの親、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の伊藤社長!こんな地味な私を発見してくださいました。社長のブログは相当詳しくNAMMリポートをされております。
http://blog.crypton.co.jp……..
さて、かなり厳重なIDチェックを受けてパスを受け取る。そして、会場に入場。
IMG_0280.jpg
どーん。入り口でも厳重なチェックなもんで大渋滞。っで、中に入ってびっくり。広すぎ。感動は動画で。

ね、広いでしょ。
さて、楽器について詳しいことを書いても、大半の読者の方には興味が無いと思うので、皆さんにも伝わるで有ろうものを。
IMG_0300.jpg
じゃん。
よく分からない?
IMG_0301_.jpg
ケーブルのコネクター部分にまでスワロフスキーですよ。ノイトリックは、こういったたぐいのコネクターでは有名な会社なんですが、キラキラ系が流行ってるのは日本だけだと思ってたわ。
IMG_0302.jpg
ゼンハイザーなんて全部デコしちゃってるの飾ってたし。
IMG_0304_.jpg
デジタル系のブースの大半でDJがデモ演奏してたけど、この人のルックスが一番気合い入ってた。後、日本の楽器フェアと違って、結構ドラムとかガンガン叩いていいんだよね。
IMG_0349.jpg
この子も頑張って叩いていましたよ。
初日はこんな感じ。で、ホテルに戻って、バーで軽く一杯して就寝。
IMG_0379_.jpg
部屋に戻ったら、ベッドチップのお礼がおいてあった。
さ、明日も頑張ろう。

Diary | 2009-01-15 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧