ライブ無事終了!&動画上げました-。

自身としては久方ぶりのファンクバンドライブが無事終了しました。最後にライブでファンクを叩いたのは、大学3年生の麦麦clubライブだから、9年ぶりになるのかな。
ここんところ、ドラムでのライブ=reverse edgeだったので、いくらでも言い訳が出来たんですわ。変拍子は叩けない!とか、手数が多すぎて疲れる!とか。。。っが、曲がりなりにも今回のバンドは須田が得意としていると自負しているジャンル。そりゃープレッシャーありましたよ。
IMG_0110.jpg
お昼ご飯に、牛角食堂でスタミナ豚丼を頼んだら、ほとんど肉がはいってなくてもやし丼だったり、なんでか頻尿になり、ライブ直前までトイレに行ってたり、今思えばすげー緊張してたんだなーと。
IMG_0111.jpg
女性はセクシーでとリクエストをだしたら、風邪でふらふらなのにちゃんとワンピースを着てくれたえりかには大感謝。
IMG_0123.jpg
総勢13名。バンド名は、Yellow Skined Soul Band。略してYSSBですわい。
さてライブ。見事に撃沈した曲もあり、上手く行った曲もあり。とはいえ、演者としては非常に非常に楽しめました。結局私枠で来たお客さんは一人だけでしたがw次回は前日じゃなくて前から誘いをかけても大丈夫なバンドだと確信しましたですよ。
折角なので動画を作りました。ボーカルが音程外してたり、須田のドラムがよれてたり、まぁ突っ込みどころ満載ですが、エンターテインという視点からは頑張ってる感が伝わるはずw

関係者各位、本当にお疲れ様でした!次は2月ですな!

Diary | 2008-11-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/11/post_995.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧