LomoDianaParty!→SFC集会→FLASH!!!!

久しぶりに華金をフルに走り抜いた夜。
来週、宮崎でどでかいプレゼンがある訳で、その為に実は今週かなり集中して仕事をしているわけで、家でも明け方までやってる訳で、、、、ストレスたまりまくっていたから思い切り遊ぶぞー!!!と思いきや、案外ずっと気を遣ってた金曜日な気がするけど。
まずは秋葉原で打ち合わせ後、表参道で降りてLomoへ。駅出てすぐの鳥良の地下からなんか警報が聞こえるなーと思って駐車場を見てみたら凄い勢いで扉の中から煙が出ていて、慌てて鳥良の店長に伝えた。早めに気づいたから大事にはいたらなかったけど、危なかったと思うわぁ。
で、Lomography Japanへ。浪上社長から直接メールをいただいたのでこりゃ参戦しないと!と、Dianaのパーティーへ。
IMG_0162.jpg
IMG_0165.jpg
いやはや、想像以上に凄い人数。浪上社長は同い年なんだよね。実は私はLOMO・LC-Aのロシア時代品を愛用していた過去があるので、新商品も相当楽しみ。
IMG_0166_.jpg
この写真集をいただきました。社長有難うございました!そして、左はチェキを使ったら世界一のカメラマン米原さん。今度コラボレーションしましょう。メールします!
で、恵比寿に移動して、高校の集まりへ。卒業生が高校生に授業するみたいな試みの関係者会。色々と思うことが有ってあまりこの会には参加しなかったんだけど、恵比寿だし会いたかった人も複数人いたので顔を出す。
IMG_0169.jpg
昔突っ張ってた後輩が立派な大人になってたり、子供が出来てたり。周りからは須田は変わらんと言われるけど、みんなそれぞれ延長線上で成長しているんだろうなぁ。結局、二次会にカブリオレまで移動し、1時頃まで後輩たちと語らう。
で、最後は渋谷NEOへ。FLASH。今日はシークレットでcapsuleライブ。
IMG_0174_.jpg
びびるほど盛り上がってた。さすがにふらふらになったので、4時前に帰宅。で、そっからお仕事。太陽とおはようしてからお休みなさい。今日も充実していました。

Diary | 2008-11-07 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧