会いたいと思ってれば会える。

前々からお名前だけは聞いていて、友人に紹介してくださいとお願いしていたのだけど、その友人が多忙の為、どんどん先延ばしになって会えなかった人がいる。
昔の私だったら、その状況にいらいらしてたんだろうけど、ここ数年の私は、ってことは今は会うタイミングじゃないんだなぁと、会いたいと思ってればいつかは会えると勝手に信じていたので、そこまで急いてはいなかった。
んでもって、やっぱりちゃんと会えるタイミングがくる。別の友人づてに急に会う予定を組んでいただき、ランチミーティングがてらお話をさせて貰うことになった。
会いたかった人は、勝屋久さん。
IBMに所属しながら、多分、職業は勝屋久ですという仕事をしている人。
約1時間ちょいだったけど、あまりに話が盛り上がり、来月の宮崎で上手くいけば一緒にとある神宮にお参りすることに。
そんな話をしたもんだから、一回オフィスに帰ったあと、SoulSwitchを全冊持って再度訪問しちゃったよ。そしたら、先日参拝したという宇佐神宮のお守りをいただきました。しかも普通のお守りじゃなくて勝守!なんか色々勝てそうです。
F1000450.jpg
勝屋さん、貴重なお時間を本当に有難うございました!!!ってか、恐れ多くもブログに載せていただきました。
素晴らしい出会い・素晴らしいランチ♪ From勝屋久の日々是々
http://v.japan.cnet.com/blog/katsuya…..

Diary | 2008-10-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/10/post_993.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧