ムラマサ☆ライブと餃子。

昨日朝帰りだったため、目が覚めたら13時過ぎ。冷蔵庫の中に水なすと鶏胸肉が会ったので、甘煮を作ってみた。うまー。
っで、小学校の後輩に機材を貸していたのを返しますーと連絡があったので、後輩に迎えに来て貰って実家で機材を降ろして、一路赤坂サカスはブリッツへ。約一年ぶりのムラマサ☆ライブ。差し入れに新グロモントを2箱持ってったら喜んで貰えた。良かった良かった。
IMG_3686.jpg
本番開始3分前位のリズム隊とボーカル。程よい緊張感を持ちつつリラックスしてるメンバーを見て、どんだけこの一年で成長したのかなーと楽しみに。
IMG_3696_.jpg
約1時間ほど見れたけど、すげー上手くなってた。まだ新譜を購入できてないけど、曲もよりわかりやすくなった感じ。いやはや、こりゃほんとでっかくなっちゃうよ。

参考までに、ムラマサ☆の昨年のライブDVDから夢風鈴。このDVDもおすすめ!
後ろ髪をひかれつつ次の約束があったので赤坂見附へ。奥さんと合流して蒲田まで。私の小学校からの友人で、奥さんとも仲良くしている友人が彼氏を紹介したいと誘ってくれたのだ。お店は彼氏さんおすすめの餃子があるお店。
店名 歓迎 本店 (ホアンヨン)
ジャンル 餃子、中華料理
TEL 03-3730-7811
住所 東京都大田区蒲田5-13-26 大田区生活センター 1F
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日 無休
IMG_3699.jpg
安いし美味しいし何より注文してから出るまで早い!なんか、ネットを見ると接客が最悪みたいに書いてあったけど、幸いなことに店長と彼氏さんが仲良しだったので、接客も問題なし。楽しかった。
その後、タクシーで天王洲に移動してWater Lineでいっぱいした後お別れ。須田的には良いカップルだったと思いましたー。

Diary | 2008-10-12 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧