Stipula / Etruria Blue

というわけで、本日30歳になりました。
三十路ですよ。
三十路。
私と奥さんは本当に好みが違うので、誕生日やらクリスマスやらの行事ごとは、お互い自分がほしい物を相手の財布で購入するという非常に合理的な方法をとっております。
昨年は眼鏡を買って貰いまして、30歳の今年は悩み抜いた末、万年筆を買って貰うことに。
実は、結構前からほしかった万年筆が有って、書斎館に7月くらいから取っておいて貰ったんですわ。
何で7月かと言いますと、前に奥さんと待ち合わせが有って新宿に行ったんだけど、思ったより早く着いてしまったので、中古カメラのお店に行ったのね。っが、めぼしい物が無く、そのままエレベーターで上に上がったらペンが沢山売ってる店だったの。
で、そこで一目惚れしたボールペンが有って購入したんだわ。それが、StipulaというメーカーのI Castoni Lapisというボールペン。
i-castoni-b.jpg
すっげー書きやすいの。で、このブランドが気に入っちゃって、ホームページを見ていたら、これまたホームページで一目惚れした万年筆が有って、ただメーカー在庫終了で終売みたいなこと書いてあって焦って探したんだわ。
で、書斎館の羽田店で見つけて、青山に持ってきて貰っていたのです。奥さんと夕食前に書斎館に寄って、試し書きの結果ペン先を買えて貰い買って貰いました。
IMG_3559.jpg
書斎館の包装おしゃれじゃね?元々は羽で字を書いていたってところから、羽が必ずついているの。
IMG_3561.jpg
吸い上げ式の万年筆。手入れが大変だけど、大切に長い間使わないと!嬉しい嬉しいプレゼントです。ありがとうねー!

Things | 2008-09-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/09/stipula_etruria.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧