誕生日お祝い有難うございました!!

27日土曜日。つまり今日。
前々から百式的田口さんから誕生日お祝いするよーと言われていたので、楽しみにしつつ全く持って全貌が分からなくドキドキだったりしてた訳で。
多分、10人くらいだろうから、会場は家から近いし二次会は須田家かなーと掃除機をかけたりしてた訳で。
30分集合だったので、20分過ぎに奥さんと家を出ようとしたら会場にいる後輩から電話。結局、彼女から電話が来るまで自宅待機になったんだけど、明らかに後ろから聞こえる声が10人以上いる訳で。
45分過ぎに会場に到着したら、なんでこのメンバーでおまえがいるんだよ!と突っ込んでしまった幼稚舎からの親友を筆頭に懐かしい方々が沢山集まってくれてましたわ。しかも、手作りの飾り付けやら、suda30のオリジナルシールやら、準備大変だったんだろうなぁと涙が出そうな状況。
IMG_3602.jpg
 
会場は普段料理教室をしたりしているスペースらしく、振る舞われた料理は皆が手作りだったりで用意してくれた物。Megにいたっては、須田が嫌いな物ランクトップであるピーマンの肉詰めを作ってくれて、食べないわけにいかないじゃーんよと。あ、全然ピーマンの臭みが無くて美味しくいただきました。あれなら食べられる。(ちなみに、嫌いな物は、ピーマン・トマト・グリーンピース・セロリなり。)
西川さんの奥さん曰く、30歳になって誕生日会!?と、どうやら旦那さんが嘘ついて浮気でもしてるんじゃないかと思われてるらしいのですが、いやはや西川さんの奥様、何歳になっても本当に嬉しいもんです。
IMG_3604.jpg
プレゼントも沢山いただき、親友に至っては、結婚祝い引越祝い誕生日祝いを含めてXBOXセットをくれちゃいましたよ。これでさらに寝不足&あいつの誕生日どうしよう。手作りのデザート達も、まだ食べ切れてませんが毎日食べておりまする。チロルチョコは会社に持って行こう。Nikeの靴は、サイズがシビアだからまずはNikeの靴を履いてみてチェックだな。
948863019_161.jpg
誕生日前には超サプライズで仲良し達にお祝いして貰ったし、私の誕生日の二日前である妹の誕生日には家族に祝って貰い、誕生日当日は愛する奥さんにお祝いして貰い、そして今回こんなに沢山の人にお祝いして貰い、すげーーーーーーーーーーー幸せな30歳を迎えられました。
嬉しすぎて、4次会まで。午前5時半に解散。最後までつきあってくれたタダヒロ、西川さん、チロル、Meg、チェリー本当に有難う。そして、みんな本当に有難う!

Diary | 2008-09-27 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧