同窓会兼結婚おめでとう会と送別会顔出し。

私が小学校4年から中学1年まで在籍していた合唱隊のメンバーが10月に二人結婚することになった。で、前に同窓会したのを思い出してみてもかなり前だったので、こいつぁ同窓会兼結婚おめでとう会を開こうと一念発起して開催。
いやー、ケータイメールって何でこんな面倒なんだ。20人くらいに送ったんだけど、5回も同じメールを宛先かえて送ったよ。
基本的に、私は皆と仲良くしているんだけど、私というハブがいなかったら17年ぶりとかに会う人たちもいて、ああ、良い会になったなぁと自分で自分に金メダルを送ってみた。
3Y0R1140.jpg
blogに載せるねーとパーミッションとるの忘れてたのでモザイク。陽子、たひらんおめでとう!!!
で、皆と恵比寿駅で別れた後、急いで渋谷へ。大学同期的友人が結婚してアメリカに行くことが決まったんだけど、そのサークル仲間達が送別会を開いているというので、一瞬だけ乱入。
今となっては体育会になったラクロス部の仲間たちが、全員すっぴん&ジャージという毎年恒例の飲みにサプライズを組み合わせたらしい。
前の同窓会用に一眼レフを持っていたので、集合写真を撮影。さすがにそれはブログにあげれないので、アメリカに行く友人とその旦那さんと今日の開催を教えてくれた同級生とうちら夫婦の写真。
IMG_3518_.jpg
美奈、結婚おめでとう!アメリカでがんばってこいよー!

Diary | 2008-09-06 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧