正しいwiiでの盛り上がり方をしてみた。

花ちゃんとランチをして、そのまま渋谷に買い出し。レコード会社時代に初めて本格的に絡んだアーティストであるI’s cube改めBlueBlueの二人と約一年ぶりに会いがてら新居に遊びに来て貰った。
夕食を食べてる間に、この場に当時一緒に絡んでいた後輩的キイチがいないのはおかしいよなーという話になり、21時過ぎに呼び出し。ちゃんと22時前に到着。
夕食後、既に私もキイチもujも良い感じで酔っぱらっていたのだが、何故かwii fitで運動をすることに。夜中の2時とかに必死でスキージャンプをしている馬鹿な5人。その後、皆で楽しめるゲームが良い!とマリオカートへ。
IMG_3378.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3380.jpg
IMG_3381.jpg
wiiのコマーシャルに出れるんじゃないかと思うくらいの盛り上がりを見せた。最後の写真の撮影時間なんて午前3時57分だもん。
さー寝ようと言う流れから、元陸上部のujに足マッサージを、プロベーシストのキイチに上半身マッサージを同時にして貰うことになったのだが、、、
IMG_3393_.jpg
あまりの痛さに悶絶する私。ここは身体の中身が良くないんですよーって、ここはどころか全部痛いわ。しっかし、楽しすぎる一日だった。

Diary | 2008-08-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/08/wii_1.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧