雨さんお疲れ様でした!

SoulSwitchにテレビ取材が入っていたタイミング、まさしくそのど真ん中に複数の企業と一つのプロジェクトを動かして、イベントをうっていた。
そのイベントの名前は、beyond the border。
http://www.music-eclub.com/soulswitch/event/archives/event004.php
あらゆる境界をこえるというテーマだった。そのときに、がっぷりよっつでMARUNOUCHI CAFE 倶楽部21号館スタッフとして絡んでいたのが雨さんだった。
その後、SoulSwitchのスタッフに加わってくださり、SoulSwitch vol.4ではインタビュアー兼ライターとして大活躍をしてくださった。
その雨さんが、海外に旅立ってしまうということで、送別会がMARUNOUCHI CAFE 倶楽部21号館で行われ、同窓会の用になじみだけど久しぶりなメンバーが集まった。
IMG_3441.jpg
喋りたくないといっていた雨さんだけど、やっぱり主役が最後締めないときちんと会がしまらない。涙混じりの最後の挨拶をきいて、もらい泣きしそうになりつつ記念撮影。雨さん、色々お世話になりました!早く帰ってきてねー!

Diary | 2008-08-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/08/post_943.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧